SSブログ

父との誓い [かぞくのコト]

     01結婚式.jpg
先日、親族として結婚式に出席してきました。花嫁は私の姉の娘である。
彼女の父親は私より歳がひとつ上で、もう5年になるが若くして亡くなってしまった。あまりにも突然の死の知らせに、社会人として踏み出したばかりの彼女にとって、言葉にならないくらい辛いものであったろう。

それを乗り越えてきた強い君がここにいる。   02結婚式.jpg
そんな思いで娘の晴れ姿を追ってみた。



03結婚式.jpg
君の笑顔を覗いてみたい、
共に歩きたかったと思うよ、


04結婚式.jpg


05結婚式.jpg
お父さん、見えるかい。



   06結婚式.jpg



     07結婚式.jpg



        08結婚式.jpg

09結婚式.jpg

       10結婚式.jpg

     11結婚式.jpg

ここに一緒に立ちたかった、

幸せになっておくれよ、




彼女が誕生してから今日までのスライドが映され、彼女と一緒にカメラにおさまる若き日の父の姿がたくさん出てきた。




泣けた、





今日、この日の誓いを忘れるんでないよ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

にょろ

姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます。
とっても素敵な式だったご様子、伝わってきます。
自分の結婚式のこと思い出しました。
にょろもお父さんが出席できなかったので・・・。
末長~く、お幸せに♪

追伸:久々にヴォイスさんの声が聞けて、うれしかったです(^o^)
by にょろ (2008-04-28 21:47) 

モモパパ

姪っ子さん、ご結婚おめでとう御座いますm(_ _)m
お顔がしっかと写ってたのでにょろに速攻連絡させました^^;
何となく、魚じん不可能姉妹の妹さまに似てた様な?!
ヴォイスさんが、あの場所に一緒に立ちたかったお気持ちは解ります^^
by モモパパ (2008-04-28 21:49) 

Takabee

泣けました(涙)
by Takabee (2008-04-28 22:19) 

不可能姉妹

妹です!
とても良いお式だったのが伺えます。
ヴォイスさんにとってもまるで我が子を嫁に出す
心境ですよね。
↑おいらに似てる?ってことは…
おいらとヴォイスさんは似てる?
by 不可能姉妹 (2008-04-29 00:17) 

りちこ

おめでとーございます、姪っ子さん。
繋いだ手がいい感じです。
オイラの姪っ子が結婚する時はどう感じるのかしら。
・・・その前にオイラが嫁に行きた~い!!(涙)
by りちこ (2008-04-29 12:03) 

マコちん

姪っ子さん、おめでとうございます♪
うちのもいつかは嫁にいけるんじゃろうか?
そしてその時私は泣くんだろうか?
とりあえず玉の輿だったら旦那を捨ててR菜について行こう・・・
私の姪1号は来月出産するです。
by マコちん (2008-05-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前夜祭のご報告大連便りVol.? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。