SSブログ

舎人公園 [かぞくのコト]

01舎人公園.jpg
先日の日曜日のこと、「仕事しないと、、、」と夫婦で言いつつ、ちょいとお散歩に。
成果を上げるには何事も適度なタイミングで気分転換が必要ですから。

舎人公園





02舎人公園.jpg
久しぶりの休息で気持ちがいいですね。

この時はこの公園にドッグランがあるとは知らず、
「犬が少ないね」とかなんとか申しておりましたが、

もぐら?の穴か、あちこちに地面が盛り上がっておりました。



03舎人公園.jpg




04舎人公園.jpg




05舎人公園.jpg
小鳥の声がたくさん聞こえてきました。望遠を持ってこなかったことを、いたく後悔。




1時間半くらいでしょうか、気のせいか肩こりも治まったような、


帰りに途中で、久しぶりに冷凍餃子(ファイト餃子)を購入。

上手く焼けたのですが大量の油は何処に消えちゃったのでしょうか?、怖


ファイト餃子(ホワイト餃子グループ)




タグ:利休
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

モモパパ

キショウブにスイレンに、イイですね〜^^
へ〜、都会の公園でもモグラが居るんですね!
ホワイト餃子って聞くとどうしても金沢の第七餃子を思い出す〜^o^
by モモパパ (2008-05-16 23:03) 

にょろ

新緑に合わせての黄緑色のお召し物。
利休くんはにょろより衣装持ちですね(^^)

お休みして、リフレッシュして、また、お仕事、がんばってください。
ホワイト餃子、おまんじゅうみたいに丸いんですね。
大量の油は・・・。池袋まで歩けば大丈夫で~す。
by にょろ (2008-05-16 23:04) 

不可能姉妹

妹です!
忙しい中の息抜きは大事です!
利休と一緒にリフレッシュ!ですね!
ホワイト餃子旨いっす〜

by 不可能姉妹 (2008-05-17 00:08) 

rabi

ファイト餃子・・以前に従者姐とおランチぶちかましたお店かしら。
揚げ餃子ちっくで食べたことないタイプでした、たしか。
ほのぼのお散歩風景「もう一度妻にプロポーズしよう」のなんだかのコピーが浮かびました♡
by rabi (2008-05-17 01:04) 

to-fukozo

ああ、素敵な公園ですね。
自分が走り回りたくなってしまいます。
水辺のいいですねー。動物・植物の観察もできるし。
餃子、たしかに、最初に投入した油はどこに行き、体のどこに消えていくのか、気になりますー。大好きなんですけどね。
by to-fukozo (2008-05-17 23:13) 

こぎん

舎人公園・・・となり(でもないけど、遠くもない)だから・・・今度、呼んでね~~。
水元の方が嬉しいかな??
懐かしい柏の軍のあとの柏の葉公園もドッグランあるよ~。
飛び入りは歓迎かどうか? 登録しないとならないとかね・・・いろいろまだあるかも。

脂は消えないで蓄積ですね。間違いなし。ほれ・・・そこに!
by こぎん (2008-05-18 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビンちゃんのこと本日は晴天なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。