SSブログ

シャレじゃあないのョ [かぞくのコト]

04ヴォイス.jpg
お気に入りの場所、らしい。
出社後、午前中はほぼこの場所で寝息かいとります。05ヴォイス.jpg

退屈なら変わってあげようか。



06ヴォイス.jpg

処替えて、
今日は暑かったからね。
冷たくて気持ちいいんでしょね。



01ヴォイス.jpg


02ヴォイス.jpg


03ヴォイス.jpg

こうして一日が終わりやした。



なにやら、ごそごそと昔の20㎜の単焦点レンズを引っ張り出してきて
俺様をパシャパシャ撮ってる奴がおります。

仕事しなくていいの?

日曜も出なきゃいけなくなっちゃうよ。



あぁ〜、溜息ついているよ。
タグ:ヴォイス
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

Takabee

はて、タイトルの真意がわかりまへん。
デニエロくん、角度で表情が違って見えますね。
どちらかというと、サザエさん似でしょうか。。。
by Takabee (2008-05-24 10:56) 

*Leo*

猫って午前寝、午後寝、夜寝で場所を変えますよね♪
ヴォイ蔵くん、ショートカットがとってもお似合い♡
ぜひその箱担いで宅配便ごっこしながら家に来て欲しいなぁ!
by *Leo* (2008-05-24 11:00) 

モモパパ

お顔も毛の色も七変化ならぬ六変化〜^^
四番目の全身のお姿、脚が黒くて靴履いてるみたい^^
おしごと一杯で日曜も出るのが決まっての溜息でつか?!
by モモパパ (2008-05-24 13:32) 

あじごん

ヴォイスくろねこさん、うおじん弁当をあじごん宅まで、一個お願い!
まんまるお顔,かア〜いい〜!

by あじごん (2008-05-24 17:07) 

にょろ

ヴォイ蔵くん、写真によって表情が違いますね~。
かわいいかったり、りりしかったり。
で、ヴォイスさん、お仕事はどうなったんでしょう(苦笑)。

べ様、箱を見てみて~。yamatoって書いてるでしょ~。
ク○ネコヤマトの宅急便~♪

by にょろ (2008-05-24 18:31) 

to-fukozo

う〜ん、ヤマト運輸じゃないとこがシブイっす。
希少価値高いですからねぇ。
サマーカットといっても、毛皮きてるから、これからの季節はしんどいんでしょうねぇ。

ネコも人といっしょで、歳をとるとヒゲ(眉毛とか)が長くなるんですかねぇ?
by to-fukozo (2008-05-24 23:13) 

不可能姉妹

妹です!
↑B様!黒猫がキーワード!

ボイチャンサマーカットがお似合い〜〜〜
家の黒猫もその宅配業者の箱に入れて出稼ぎに…
by 不可能姉妹 (2008-05-24 23:58) 

rabi

私の今まで見たにゃんこたちはお髭は下向いてました~。
発見~!!ヴォイちゃんの、天に向かってるう\(◎o◎)/!
by rabi (2008-05-25 00:24) 

マコちん

ヴォイ蔵君の髭はえっへん!って上向いてるんですな~!
で、ヴォイスさんは今日はお仕事になったんでしょうか・・・
トリマーさん、髭を切らずにサマーカット、大変じゃったでしょうな~。
そして、毛が短くなった分、ヴォイ蔵君の髭は縮まないのか?
by マコちん (2008-05-25 17:32) 

従者

あ~、ビロオドのやうな、その美しい毛並みにふれたひぃ~。
寡黙なのに人懐こいキミ、
いつでも我が家に婿入りしてくれていいんだよぉ♡
by 従者 (2008-05-25 23:18) 

Takabee

そういうことかっ!
にょろさま、ありがとうございました。
(てっきり波動砲かと…)
by Takabee (2008-05-27 00:14) 

あじごん

あはは、サイドバー、貼ってくれとるんね〜、おつきあいいただき,ありがと〜。あんこは主役!さいこー!ビバ、あんこ!
by あじごん (2008-05-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉じん目指せハンドラーへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。