SSブログ

目指せハンドラーへの道 [うみだすコト]

15利休.jpg
ちょいとベッカムさん、なに寝込んでいるの。疲れた?
もう帰るからね。
これ、

スタート?

01アジリティー.jpg

そう、今日はアジリティー講習の初日なのです。
記念すべき一日となるのだろうか、、


アジリティー一覧.jpg
アジリティーのなんたるかも理解していない私(実際目にするのもまだ数回)、先週末、家内に手を引かれて?
行ってきた。さぁ気合い入れていきまっしょい。

場所はこのような全天候型、前夜から興奮気味のハンドラー@家内に、いつもマイペース&テンション上がらずの利休(&亭主という噂もあるそうな)で御座います。
一緒の男性が優しい先生です。バーはこれ以上低くできない?高さ、、興味のあるおもちゃを投げて進ませます。ここまでは「は〜い、良くできました」とのこと。
講習後半はトンネルです。最初は短く、、、餌で呼びます。徐々に長く、、、さらに長く〜、、、もっともっと、長く〜、、、
奥様が犬ではござんせん、、しかし必死ですねぇ、目指せハンドラー、集中力がすごいです。それに引っ張られて先生も一生懸命のご様子。あぁ〜〜、とうとう一緒に入っちゃったよー、、、教育ママゴンになるなよ、まだ怖いみたいね、途中で止まっちゃうそうです。
このアジリティーをやってみようかなと思ったのは、優秀な先輩である、むぎちゃんです。

13むぎちゃん.jpg
かわいいねぇ、女の子の顔ですね。ごめんねフラッシュ焚いちゃって、来週はわたしの番、夫婦で交互に受講の予定なのだが、、、


さて、
そのあとは食事&飲み会ということで、




14食事.jpg
遅くまで有り難う御座いました。
ホントに食べて呑むだけで、何も出来ず申し訳ねぇっす。






主役のベッカムもお疲れ様っす。


私にとって本当に楽しいひとときでした。
またハードな6月がやって来ますが、連続して参加したいですね。
タグ:利休
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

モモパパ

こちらにアジリティーの記事が有ったんですね^^
ビビって腰の引けた利休くんもカバエエ^^
ベッキャムくん、サザエさん、お疲れ様でした〜!!
次回はヴォイスさんのトレーニング姿を撮られる方でつか^^;
by モモパパ (2008-05-31 20:53) 

chako

先週(つい昨日のことのようにも思えますが...^^;)はお疲れさま&
ありがとうございました♪
うふっ^^
利休君、頑張っていましたね♪
それ以上に頑張っていたお方もいらっしゃいましたね♡
さてさて、今週はどんな感じだったのかな???
興味津々♪♪♪
by chako (2008-06-01 23:01) 

にょろ

アジリティー、おつかれさまでした(笑)。
次回はパパが「教育パパ」になるのかな???
いや、途中でママが出てきちゃうかも!?
それもちょっと楽しみ。

by にょろ (2008-06-03 14:21) 

マコちん

ヴォイスさん、呑んで食べる以上に撮りまくってるじゃないっすか!!
利休君がやって来てから健康的に外に出る回数増えてて(必死で時間作ってるんだろうけれど)微笑ましく思っております。
坊ちゃん頑張れ~!!
by マコちん (2008-06-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャレじゃあないのョTONERI-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。