SSブログ

肉じん [おいしいコト]

肉じん.jpg
久しぶりにお魚を食べに来たつもりだったけど、
こんな旨いローストビーフもあるなんて、

隠れメニューで御座います。魚じん.jpg

右は鰺ですね。



先日家内が所用で晩ご飯が別々でしたので、久しぶりにちょっと「おひとりさま一杯。」

こんなお肉出されちゃうと腰が砕けちゃいます。





ヴォイス.jpg
変顔ヴォイスをひとつ、まぁいつも変ですけど。

朝の寝起きです。
タグ:魚じん
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

モモパパ

こんな(霜降りの)旨そうなローストビーフ見たこと無い^^;
でも、やっぱり鯵が好きですね〜!!
ヴォイスくんのお顔が変と言うより右目の向きでしょうか?!
by モモパパ (2008-05-21 22:14) 

えりある

ローストビーフも、お刺身も美味しそう。。。どちらも、わさびがあいます。
by えりある (2008-05-21 23:20) 

Takabee

これがローストビーフなんですかぁぁぁぁ?
だって、赤いじゃないですかぁぁぁぁぁ。
今日はジャンキーな夕飯だったので、
ひときわうらやましゅうございます。
by Takabee (2008-05-22 00:33) 

にょろ

すごーいおいしそうなお一人様ご飯だな~。
にょろのひとりご飯なんて・・・(泣)。
ローストビーフ!?おいしそう!
それに赤いぞ!ちょっとだけ、あぶってるって感じなのかな!?
わさびで食べるんですね~。おいしそう(^o^)

寝起きは誰でもあんな感じじゃ・・・。
えっ、にょろは朝からさわやかですよ(苦笑)。

by にょろ (2008-05-22 08:21) 

ヴォイス

あっ、タタキだった。御免なさい。
いつもローストのほういただいていたので勝手に、
○○じんで四つ足をこっそりいただくのが隠れ楽しみなのです。
by ヴォイス (2008-05-22 09:02) 

マコちん

ええええええ???
あのお店ってお肉もあるん???
隠れメニューってか!!!
やっぱ通わないと出してもらえないんだろうな~・・・
オラ、このお店では苦手なカンパチも牡蠣フライも食べれたんです~!!
きっとこのタタキも美味いんだろうな~(T_T)
ヴォイ蔵の寝起き顔は、ホニャの寝起きよりうーーーーーーーーーんと凛々しくて見られます!
寝起きのホニャは朝○龍ですから(>_<)
by マコちん (2008-05-22 19:55) 

to-fukozo

おおおお〜!!
傘忘れてよかった〜。
取りに行くついでに注文するぞぅ。(メニューになくても。一応。)
マグロも。
お腹をすかしていかねば・・・・・。

ヴォイスくんはやっぱりヴォイスくんですねー。
「にゃろう・・・」って感じがよいです。
by to-fukozo (2008-05-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ご飯は羊羹シャレじゃあないのョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。