SSブログ

ユゥッフォー@どいちゃん&ウェスティ [かぞくのコト]

01UFO.jpg
突然に可憐なふたつの指先が向く空に皆の視線が集まった。
「UFO見たのよ」
この一言と、迷いもなく力強く伸びる腕が代弁するかの如く、彼女の確信度の高さに私は一瞬にしてのまれてしまった。
02乾杯.jpg
もうだいぶ経ってしまったが、記憶の鮮度が落ちぬうちに投稿せねばと思いながらこんなに経ってしまった。そう、お誘いいただいて、しかも送迎付きなんて、、、感謝いたします。
いつのまにやら歳を重ねるほど重い腰になってゆく我が身には眩しすぎるほどの地、吉祥寺。

日曜日の、それもまだ日の高い刻の乾杯、、あぁ、いいのか?いいのかと自問しつつ杯を重ねる優柔な心根、



03はなちゃん.jpg
さて、UFOの話しに熱く燃えるは「はなちゃん」のお母さん、
はなちゃん、はじめまして。

う゛〜む、物体が写っているというその決定的写真を是非とも見たいゾよ。画像処理して見ましょ。



04ポテト.jpg
肩肘張らず気軽に食べれて、なかなか良いお店じゃ。犬友一緒に入れるお店がウチの近所にもあったらなぁ〜。



05はなちゃん.jpg
むむっ、何やら不穏な気配?。
ひくひく、鼻先を動かす、
何か感じるのかい?、


06むぎちゃん.jpg
はっと振り向く「むぎちゃん」


07宇宙人.jpg
でたなぁ〜、宇宙人!!
元祖ETじゃぁ、
(ピンが鼻にいっちゃった)



08むぎちゃん.jpg
おぉ、今度はこっちにも「宇ちゅ〜〜ちゅ〜〜ちゅ〜〜人??
視線の先には、、、



09鍋.jpg
湯気が撮れなかった、、、



10利休.jpg
でた未確認物体2!!
「やめてぇ~」とかつての横山弁護士ばりの悲鳴が聞こえてきます。
拿捕されたのは利休、chu~されまいと必死の形相、



11はなちゃん.jpg
ぶぶっ、
chu-sukeさん積極的、



12むぎちゃん.jpg
ほ~ら、止めなさい!、とchakoさんが言ってるような勢いのむぎちゃん。



13三匹1.jpg
主役は君たち、なにかお話しできましたか?。



14三匹2.jpg
かくして吉祥寺の陣はほろ酔い加減で終了し、我こそがフォトジェニックと言わんばかりのポーズをお店の前でしていただいて(強要?)記念撮影となりました。
左から、利休、むぎちゃん、はなちゃん、

お付き合い有り難う御座いました。



追伸、予告、俺たちの旅にしてはあまりにも内容が合わずワンちゃんだらけの写真になってしまいましたが、あしからず。


タグ:利休
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

不可能姉妹

妹です!
おっ!1番!
UFO?吉祥寺で???昼に???
いいな〜いいな〜見たい!見てみたい!
明日から…空ばかり…見てしまいそう…
3WANちゃん見分けが…まだまだ修行が足りません(汗)
by 不可能姉妹 (2008-06-25 01:26) 

にょろ

お昼からよっぱっぴー!
たまにはいいんじゃないですか~。
UFOといえば、ピンクレディーをすぐに思い浮かべてしまいます。
みんなで踊ったのかと思いました(笑)。

最後の写真、
利休君、頭が大きい???いや、一番手前だから???
by にょろ (2008-06-25 10:54) 

to-fukozo

UFOかぁ。見たことないです・・。
周りにもあんまり見た人はいないなぁ。残念。
にしても、みんなかわいー!!
こんなふうに3匹店の前に並んでたらお店に入っちゃいますね〜。
by to-fukozo (2008-06-25 21:05) 

chako

お約束!(?)のUFO記事♪待ってました〜。(笑)
記事の構成が上手ですね。^^
思わず、プッと吹き出してしまいました。(それも厳粛な?場所で...。)
この日は出張前のお忙しい時に、強制連行してしまってすみません♪
(↑って、全然反省していない私...。^^;)
ヴォイパパさんが出席して下さったおかげで、非常に楽しかったです!
この日以来、シンメトリーは封印した私です。
またいろいろ教えて下さいネ♪
by chako (2008-06-25 21:14) 

モモパパ

確かに日の高い内からよっぱぴーならUFOも見えるかも^^;
みんなカバエエのぅ!ET顔もカワイイし・・・最後の写真は特にええ〜^^
ビールと一品が無料になる、土井さんは居ないのかな?!
by モモパパ (2008-06-25 21:46) 

まきぴ

先日はご一緒できてうれしかったです♪
あ、はな家のまきぴです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
初対面なのにUFOだ仏像だ、夫婦で大騒ぎしてすみません(^ー^;)
でも本当にUFO何回も見たんですよー!
今度会う時には偶然撮れたUFOの写真持っていきますからね(* ̄ー ̄)

それにしてもはなもむぎちゃんもとってもいい表情してます!
私もこんな風に撮ってみたいなーと思ってしまいました。
利休君、B-sukeさんに迫られてましたね(笑)
また今度一杯付き合ってくださいね!
by まきぴ (2008-06-25 23:14) 

マコちん

UFOは昔お祭りの日に1回だけ見ました!
飛行機?と思ったけど、1箇所から動かなかったんす・・・
田舎だから、流れ星はよく見るけど、昼間に流れ星は見えないよね。
この前買い物先でウエスティー発見しました。
オラも坊ちゃんにチューしたいじょ!!!
by マコちん (2008-06-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危ないと思ったら、、、目指せ-8.7kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。