SSブログ

目指せ-8.7kg [おもわんコト]

080625BMI.jpg

あなたのBMI指数は25で肥満です。この身長の標準体重は64.3kgです。
(本日のアホ!;自前ネイルアートはシャチのヒレにラピスラズリーをちりばめてみました。自慢は長い足の指で、、足は短いが、、グーチョキパーができます。チョキが難しいんだ、チョキが!!)

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 8

rabi

ほんまに綺麗なアンヨです。上等の靴ばかり履いていたに違いない。
さもなくばどんなお手入れを?教えて教えて教えて~(顔で試す)。
by rabi (2008-06-25 20:19) 

to-fukozo

おおっと!ご自分の足でしたか。
ホントに描けるとしたら、かなり体の柔らかいヒトですよねー。
-8.4ですか〜。
もひとつ目標がないとですね。
東京マラソン、応募しますか!!
by to-fukozo (2008-06-25 21:00) 

chako

へぇ〜!
キレイな足ですね♪(意外〜!!!)
足の人差し指(って言うのかな?)が親指より長い人って、親より出世す
るんですって!
今度、ネイルアート事業への展開もいいかも〜♪です。(笑)
by chako (2008-06-25 21:18) 

モモパパ

↑chakoさん、親より出世してないししそうに無いです><
私も手足の指は長めで身長が伸びると言われてたけど・・・
確かに白くて綺麗なおみ足でんな〜!小指の長さで負け〜!!
私は半年でマイナス7kg台達成しましたよ〜^o^
お陰でカラダスキャンで身体年齢38歳です(自慢してます^^);
by モモパパ (2008-06-25 21:38) 

にょろ

きれいなあんよですね。
でも、小指がお姉さん指によりそってますね。
にょろも細めのパンプスの履きすぎで小指に独立心がありません。
ってことは、ヴォイスさんも細めのパンプスを(笑)???

毎日、池袋まで歩いてますか~!!
エスカレーターを止めて、階段を使うんですよぉ~。
by にょろ (2008-06-25 22:01) 

従者

このヘルスメーターのアートはにゃんだ?!
by 従者 (2008-06-25 22:07) 

不可能姉妹

妹!です!
ほんと〜!奇麗なオミアシ…
ヴォイスサン73kgしか
無いんすか????
お痩せになられた?


by 不可能姉妹 (2008-06-25 22:47) 

マコちん

足にネイルアート、本物だったらオモローなのに・・・
体重の「話、聞きたくなーーーーーーーい(>_<)
ドライウェットから4キロくらい増えてて、たまに医者に怒られるんじゃ(ーー゛)
by マコちん (2008-06-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。