SSブログ

鍋の中味は、 [おいしいコト]

10利休.jpg
EOS40D 5.6 1/20 EF70-300 F4-5.6 IS USM
利休くん5歳(推定)になりました、そして我が家へ来て一年が経ちました。出生はわからないので9/30日を誕生日と決めました。先日の旅行はそのお祝いです。利休くん、ダイエットのため誕生日のケーキも半分しか貰えませんでしたね。このペット同伴可のホテルは宿泊する部屋の中で食事をすることができます。専用のお犬様庭も付いており他のお客様とお会いすることも少なく、のんびりと時間を過ごすことができますね。01和食.jpg
前回鍋の中味は「蟹と蛸のしゃぶしゃぶ」でした。


02和食.jpg
鱧みぞれ鍋

03和食.jpg
帆立と若布の清汁

04和食.jpg
南鮪・鰺たたき・牡丹海老

05和食.jpg
銀むつ幽庵焼き・炙り三元豚辛子酢味噌掛け・忍野地豆冨を使った揚げ出し豆腐

06和食.jpg
07和食.jpg
これをしゃぶしゃぶと、、

08和食.jpg
最後はお約束の雑炊で、

09和食.jpg
食べ終わった写真で恐縮、水菓子はフルーツゼリー寄せ・バニラジェラート

お腹いっぱい、のんびりと普段経験できない時間を頂くことができました。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

to-fukozo

うひゃ〜、おいしそーーーー!!
仕事がんばったご褒美ですね・・・。
by to-fukozo (2008-10-14 23:33) 

モモパパ

(仮)お誕生日おめでっとさ〜ん^o^
鱧みぞれ鍋から始まって・・・やっぱり雑炊が堪りません><
赤の鍋はそう言うことだったんですね〜!
で、最後の落ち(?)も面白かったです、ご馳走様でしたm(_ _)m
by モモパパ (2008-10-15 22:18) 

chako

利休ティンのお誕生祝いで、美味しい思いをしたのは誰???
でも美味しそうだ~!

by chako (2008-10-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖-2ジョージは熱かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。