SSブログ

いよいよ明日お別れですね [かぞくのコト]

01シャロン.jpg
(奥さん、およそ半年にわたる預かりお疲れ様。寂しいときは拡大してみて涙してちょ)
さよなら三角 また来て四角
四角は豆腐 豆腐は白い
白いは利休 利休が跳ねる
跳ねると吠える 吠えるはシャロン

02教室.jpg
参加費は無料です。ワンちゃん達にはお土産もでます。
シャロンさまも今日は特別参加。
里親様の負担が減るよう駆け込み特訓とも思えるようなことですが、1回じゃ無理よね。

03シャロン.jpg
苦手な「すわれ」「待て」の練習。そっぽ向いてるし、、、

04しつけ.jpg
噛み噛み癖がだいぶ良くなったけれど初めての人にはまだまだ用心が必要。なので、このようにリードを利用して体を触る練習です。

05利休.jpg
最後のゲームで利休が2等賞を獲得。賞品に俺のだと主張?しています。


明日朝早く、もう雪が降ってるんじゃない?と思うような遠いところへ旅立ちます。
最初はとっても難しい子だなと思いましたが、半年一緒に生活してみてとても甘えん坊でお利口さんあることがわかりました。
今日がシャロンとの最後の日なので仕事の合間に最後のお散歩を楽しもうと思います。

タグ:コッカプー
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

モモパパ

さよなら・・・でも、新しい旅立ちですしね^^
何とかお試しが上手く運ぶ様に^人^
さすがに今日は寒くて明石でも初雪が降りました><
by モモパパ (2008-12-06 20:31) 

マコちん

シャロンちん、幸せな半年の後は幸せな一生がやってくる!
でも、寂しいですね…オラには一時預かりは不可能です(:_;)
里親さんにいっぱい甘えて可愛がってもらうんだよー!
by マコちん (2008-12-06 23:11) 

to-fukozo

いよいよなんですね。
シャロンちゃん、お幸せに!!
by to-fukozo (2008-12-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝は和食派!さよならシャロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。