SSブログ

ツッカベッカライ [おいしいコト]

02ツッカベッカライ.jpg
なにやら舌を嚙みそうなお店の名前、ネットで知って仕事の帰り道クッキーを買ってきた。手に持つとずっしりと重みを感じる。両サイドがバニラ、そしてチョコ、中央にシナモン。口に運ぶとただ者ではないお味であることは僕にもわかる。おいしぃ。01ツッカベッカライ.jpg
ちと値段も張るが大切な方に贈り物としてそれなりに喜ばれる事間違いなし。
今度はケーキにでもしようかな。

ツッカベッカライカヤヌマ


港区赤坂1-4-5
03-3582-5689

11:00~18:00
定休日:日曜・祝日
http://zuckerb-kuk.com/kayanuma/index.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

美味そうですな…
やっぱネットで調べたお店がすぐある所が東京だ!!
by マコちん (2009-03-28 03:47) 

to-fukozo

オーストリアといえばお菓子の国ですよね!!
(あれ?音楽の都だっけか)
伝統のうまさなんでしょうねー。
by to-fukozo (2009-03-28 23:07) 

従者

うんうん、これはおいちい♪
でも、大井町のおでんに魅かれるなぁ・・・(爆)
by 従者 (2009-04-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心骨に刻す不知火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。