SSブログ

こうべ花時計 [ふだんのコト]

200905261049001.jpg
一昨日、またもや関西の土を踏むことに。どんだけ好きやねぇんと軽く一人突っ込み入れながら早朝5時に目が覚めてしまった。朝が早くて辛かった。値段的にも飛行機にしようか迷ったが新幹線を選択。乗ること3時間、新神戸から女性専用車両が多いなあと思いながら三宮に降り立ち(あっ、マスクしてますんで)客先に行く途中でいきなり花時計に、「出逢っっった〜〜〜」。「これって、あれっ?」。そういえばあのモモパパさん大変お忙しいのか花時計観察業務もお休みがち。ここは自分が頑張るしかないと、俺も男だと、妙に発憤して携帯で記録いたしました。最近イチガン重くて出張にはお家でお留守番するようになりましたモンで画質悪くスンマソンです。お師匠様いかがでしょうか。(キャノンのPowerShot G10ほすぃなぁ。)。
200905261049000.jpg
あ〜字が判読できず、修行が足りないです。この後、午前中打合せをして、その後、網干まで連れて行かれ播磨灘を見てきました。会議のお話は込み入ってて大変だなあと第三者気取りで相槌を打ち、いつの間にか夕方に。しかしまぁこの地は、と、遠い!!。新幹線姫路のホームからビルとビルの間にかすかに覗いた姫路城に満足して帰宅の途となりました。えぇ、家に着いたのは23時、早々に寝ましたとさ。次回は2週間後再び参上の予定。その前に名古屋、大阪と行かねば成らず、関西べったりが続きます。もしかしてせっせと菌を運んでいるのはおいら?。こんな私とたかべーさんは、はたしてマスク無しで来週会ってくれるのか?。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

マコちん

おお!
モモパパさんの転勤で花時計はもう見られないと思っていたらヴイスさんとこで見られるとは(^-^)
福岡でも感染者でました。
アメリカから遊びに来てたアメリカ人だけど。
来週はへ様と会うんですな…
いいなー、東京組(T^T)
by マコちん (2009-05-28 06:14) 

to-fukozo

花時計。
ひさしぶりに見たような・・・。
はて、近所にあるかしら。

by to-fukozo (2009-05-28 22:03) 

Takabee

おおおお、クリックの場所を間違えたかと思ってしまいました。
危機管理上、業務プロセスのデュアル化は必要ですね、なんて。
いよいよ一週間後ですね。楽しみです。
ちなみに、マスクは大量に確保しておりまする。
by Takabee (2009-05-31 15:36) 

モモパパ

ハイ、もう忙しゅうて・・・そのうえ面倒で・・・^^>゛
かわりにUPして頂き有り難う御座いますm(_ _)m
この記事がUPされた日同じ画像を撮ってます^^;
そのうち3回分合わせてUPしま〜す^o^
by モモパパ (2009-05-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。