SSブログ

朝ご飯はすき焼き弁当 [おいしいコト]

090605大阪.jpg
出張ネタが続いておりますが3日も大阪でした。午前10時からの会議のため6時半ののぞみに乗ることに。元気つけなきゃとお弁当気張りました。が、なんかぼーっとしながらむしゃむしゃ口だけ動かして食べました。味なんか覚えていない。どうも関西方面に2件抱えていると移動だけで大変で作業時間の確保が難しく苦労しております。そんな中、明日はちょっと(仕事抱えながらですが)羽伸ばししてきます。
090605カーロ.jpg
GGくんは30日、新しい里親様のところへ旅立ちました。とは言ってもトライアル開始ですが、幸せ間違いないでしょう。
写真はちょうど一月前の旅先での一コマ、何をみんなで企んでいるのでしょうかね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

to-fukozo

ぐお。朝から濃い朝ご飯ですね・・・。
一日元気に動くには必要なエネルギー源なのでしょうが。

企みの写真。いいですねー。
ヴォイスさんを仲間はずれにしてヒソヒソって感じが笑えます!!
by to-fukozo (2009-06-06 00:00) 

マコちん

相変わらずの忙しさですな。。。
オラも週に3日は5時半起きで眠いっす
まぁ、オラの場合は忙しくないけど><
by マコちん (2009-06-06 10:00) 

モモパパ

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
昨日はべ様達と楽しまれました?!
同じお弁当を去年新幹線で^^
ノリサザさんとわんこーずの姿、確かに企んでそうに見えます^^;
by モモパパ (2009-06-07 13:25) 

Takabee

先日はありがとうございました。
とても気にいってしまいました。
また、ご一緒できるとうれしいな。
次回は2泊はしたいですね~。
by Takabee (2009-06-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日に焼けましたとったどー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。