SSブログ

レッドロブスター好き夫婦 [おいしいコト]

100119レッドロブスター.jpg
オーシャンズプレート
たまに行くならこんな店ではないが、昨年末にドッグランの帰りに寄り道してきました。よく行くわけではないが、お店の前を通る度に「息が長いねえこのお店」とか、「単価はちとお高いけど週末はいつも混んでるよね」うんぬん、更年期まっただ中夫婦のマンネリ会話にあって微妙に盛り上がるお題ですた。で、シーフードは食べることは食べるのだが、、、お目当てはこれ!!100119スペアリブ.jpg
バックリブのBBQロースト
バーベキューソースがたまらんです。やっぱり肉ですかね。ここの、あっさり食べやすいんです。お子様にもオッケーでしょ。いろいろ食べたいんだけど最近めっきり食べられなくなってね。接客もいいし、あとはワンちゃんもオッケーなら毎週末いきたんですけどね。もちろん残った骨はお持ち帰りで、お湯で塩分抜いてワンちゃんのお腹に直行です。


レッドロブスター



タグ:スペアリブ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

にょろ

おいしそっ♪ギャートルズ気分で食べるのかな(^o^)
骨のお土産とは利休君は贅沢(笑)。
by にょろ (2010-01-19 21:17) 

マコちん

我が家は夫婦でお高いお店に行く習慣がありません…
うちの旦那は質より量だし、余裕もないし(>_<)

人様にお呼ばれした時くらいだな…

しかも、近所に高級店など無い田舎だから、わざわざ都会にご飯食べに行かないもん(^^;
東京に住んでたら我が家も行くのかな?
いや、行けないだろうなぁ(..)
by マコちん (2010-01-20 06:04) 

to-fukozo

あぁ!「レーーーッドロブスター!」ってコマーシャル、ありましたね。
大学生の時から一度いってみたいと思ってるんですが、行かず仕舞い。
お店、さがしてみます!
by to-fukozo (2010-01-20 23:19) 

モモパパ

伊勢エビは好きなんですがロブちゃんはちょっと苦手^^;
でも、サーモンもエビもアスパラも・・・当然リブも好き^^
お土産つきだし^^
by モモパパ (2010-01-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。