SSブログ

会員になりました、早速・・・・・。 [うみだすコト]

『ソネ風呂”混浴”露天の会』、会員証を頂きましたので、早速入りましたよ。仮想ですけどね。

いい湯だな、あはん。♪・・・・・・・・寂しすぎる。

どなたかバーチャルですけどご一緒しませんか。男女犬猫問いません。

※会員証に手を加えてしまいましたが、規約違反でしょうか。

【お詫びと訂正記事の追加】
昨日はお見苦しいところをお見せいたしまして申し訳ありませんでした。今度は隠しましたので宜しいでしょうか。


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 23

りちこ

ひゃーーー、正に「混浴」してます!!笑顔がなんだかニヤケテ見えます^^
ヴォイスさん、水の中は・・・まっ裸?!やーん、タオル~~~ヾ(≧▽≦)ノ
by りちこ (2005-09-26 22:43) 

ビンゴ

へ〜〜い 今宵は暇なので 御一緒しましょう・・・・
み・ず・ぎ・でね!ちゃぽ〜〜〜ん
by ビンゴ (2005-09-26 22:50) 

まさぽん

あれ、あれ、お仕事片付いたのですか?それとも現実逃避?
美女に囲まれて、何だかうれしそうですねぇ^^
by まさぽん (2005-09-27 00:14) 

GUSUKO-BUDORI

いいなぁ~!
混浴でなくてもいいから温泉でのんびりしたいです。
いや、もちろん混浴ならもっといいですけど(笑
by GUSUKO-BUDORI (2005-09-27 00:41) 

Takabee

ぶったまげました。最高です。
お顔の周りだけ、湯気も逃げていってます。紅鮭を咥えていれば完璧ですね。
は~びばのんのん。
by Takabee (2005-09-27 01:25) 

Baldhead1010

女性が嫌がってます ^^;
by Baldhead1010 (2005-09-27 08:16) 

ホニャ

あ〜〜〜〜はっはっはっはっは!!!
最高ですね!上手いです!!!
確か、自画像でしたよね?? はぁ〜びばびば
by ホニャ (2005-09-27 09:40) 

猫ふみふみ

温泉、いいですね~
袋田の住職も御一緒ですか?
by 猫ふみふみ (2005-09-27 10:31) 

U3

 ええね、ヴォイスさん(笑)
by U3 (2005-09-27 12:47) 

sera

うれしそう~~~いいですね~~(^_^)v
足が、、、足が、、クマ、、、(笑)
by sera (2005-09-27 16:52) 

ヴォイス

◆りちこさん、有り難う御座います。にやけてます?、でへへへ。えっタオル?。しまった!!。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。一段落いたしましたか?。紺のスイムスーツ?。

◆まさぽんさん、有り難う御座います。現実逃避そのものでありんす。また頑張るから少しはいいでしょ。

◆GUSUKO-BUDORさん、有り難う御座います。あっ、本音聞いちゃった。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。紅鮭か、そうだったね。

◆Baldhead1010 さん、有り難う御座います。嫌がってる?、先に入ったのはわたしです。

◆ホニャさん、有り難う御座います。自画像で〜す。かなりデフォルメ、

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。袋田の住職?。そういや似てるね。

◆ブラウンパパさん、有り難う御座います。呑気ですいません。修行が必要なのは私です。

◆seraさん、有り難う御座います。足が、、クマ?。えっ?。
by ヴォイス (2005-09-27 19:09) 

森光子です! 最近、とんと、松の湯に来てくれないと思っていたら、こんなとこで混浴してたのね[`⊥´] 
それも若いお姉さんに囲まれちゃって( `_') -C<T_T)
たまには松の湯にも来てね。よかったら、背中流しますわ。
ところで、何、見苦しいものをお出しになったの?
今度やったら、アベサダになりますよ=^∇^*=
by (2005-09-27 19:26) 

ヴォイス

◆ありゃ〜見つかっちゃたよ。いやだしてないって。描いてないって。タオルしてなかったの。指摘されてオケ持たせて、胸にタオルかぶせてやったのよ。
え〜、美代ちゃんだったらいいんだけどな。
by ヴォイス (2005-09-27 19:55) 

knacke

爆笑!
桶が・・・、ナイスです・・・。
あは。
by knacke (2005-09-27 22:04) 

どこ見てるの?
by (2005-09-27 22:37) 

振朕で走り回っていいすか?
by (2005-09-27 22:46) 

kyoko

ずいぶんニヤケテいますねえ! 目が大きすぎ?
by kyoko (2005-09-27 23:24) 

eneco

きゃぁ~~~~
見るなり爆笑ですよ~~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
ど、どこ見てるんですか?(目がデカイ~)
お、桶がぁ~~~~~(たまら~ん)
お・・・・・お腹・・・・・イタイ・・・・・・
by eneco (2005-09-27 23:44) 

lead-an-easy-life

自分の将来像を見てるようで・・・
by lead-an-easy-life (2005-09-28 00:54) 

michael

お湯があふれてなくなりそうな体格ですね。
by michael (2005-09-28 09:13) 

ヴォイス

◆きむたこさん、有り難う御座います。はは、桶好きですか。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。いや、答えにくい。

◆あくえるどあるぼるさん、有り難う御座います。字はこう書くのね。どうぞご一緒します。

◆kyokoさん、有り難う御座います。はは、コメントしにくくなっちゃった。

◆enecoさん、有り難う御座います。そんなにウケましたか、ひゃ〜。

◆ふるさんさん、有り難う御座います。情けない親父でごめんなさい。

◆ michaelさん、有り難う御座います。実際は細身なのです、ははっ。
by ヴォイス (2005-09-28 18:55) 

yukiz

あはははは^^ど~も会員番号34です~~(^^ゞ ご一緒します~~
。。。って、桶見てウケまくっちゃった~~!!ww
ソレ、尚更気になっちゃうじゃないですかぁ~~その辺が!!(爆)
立ち上がって踊りだしそう~~♪(あ、でもひとつしかないか~ww)
by yukiz (2005-09-30 00:11) 

ヴォイス

◆yukizさん、有り難う御座います。ウケねらいしすぎましたね。こんなおじさんいないよね。後で思い出し笑い気をつけてね。
by ヴォイス (2005-09-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。