SSブログ

お誕生日記念公演「BOLERO] [うみだすコト]

皆様から温かいコメントをたくさん頂きまして有り難うございました。感謝の気持ちを込めて、ひとつ舞ってみせましょう。

新作、ボレロでございます。踊るはインディ父ちゃん、振り付けはヴォイスくんでありまする。

上の絵をみて気分を害しそうな方はご遠慮下さいませ。

何でもへっちゃらという方は下段のダイジェスト版をご覧下さい。


いやいや、これは面白そうだという方は、下段のフルムービーをご覧遊ばせ。
↓こちらからどうぞ。
http://homepage.mac.com/rights_artreal/Blog/iMovieTheater50.html

また、見られない方がいらっしゃるかもしれません。
どうかお許しを願います。

つたないブログへお越し頂きありがとう。
楽しめましたか?。

お休みなさい。


nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 32

のり巻サザエ

ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー!!
インディとうちゃん、ブラボー!です。スタンディングオベーションです!パチパチ。ボレロなつかしいね。ジョルジュ・ドンの公演もう一度見たいなぁ。。。天国で会えるかなぁ。それまで、インディとうちゃんのボレロで満足してるわん♪長生きしてね!?!?だぁいちゅき〜《ボコッ》!

【業務連絡】猫ふみふみさーん、さっそくやってみたよー。愛と悲しみのボコッ!どお?
by のり巻サザエ (2005-11-02 02:26) 

不可能姉妹

『妹』です...
また、また、すごいなぁ〜でも...
インディ〜とうちゃん...なぜに上半身はだか?
「めばり」すごいっすね〜
私も明日は「むさらき」の「めばり」でいこぉ〜っと!!
「上半身はだか」はマネ出来ないけど...(笑)
by 不可能姉妹 (2005-11-02 02:27) 

knacke

おめでとー!なの。
こっちはね、まだね、1並びなんだもーん。えへへ。
なんでもへーきに、きむたこ、恐いもの見たさ?で、
クリック、クリック!

・・・、爆笑!
よくできてます・・・。続編ってある?
by knacke (2005-11-02 03:42) 

comment

Bon Anniversaire!!
Bravo!!
かわぃぃ かっこぃぃ ウキキ♪
ねぇ すごぃねぇ。
ヴォイスくんは 宇宙人くん?
わたしも もちろん 続編 きぼーします!!
by comment (2005-11-02 08:12) 

大汗かいていましたね。私、なんてコメントしたらいいか・・・分かりません。固まっています。
この手の方の体型の方のボレロ・・・土俵入りに見える一幕もありましたが・・・
それに、メイク・・・アップは怖いです。しかし、さすがにクオリティは高いです。
おみごとインディ父ちゃん。
by (2005-11-02 12:15) 

ホニャ

あひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜
いいねぇー イイったらーイイっ! サイコーっ! ← 一言につきる。
by ホニャ (2005-11-02 12:26) 

ビンゴ

あ!また 大作作っちゃって すっごいです。拍手 拍手! ブラボー!!
でも アップは きもかわ〜な感じ・・・・・

下世話なわたくし 神聖なボレロなのに
みんなで手を挙げて万歳してる部分 
「モスラ〜や モスラ〜」の ザ・ピーナッツ 思い出しちゃった
知らないだろう 怪獣映画じゃ
by ビンゴ (2005-11-02 13:36) 

不可能姉妹

ブラボ〜!!パチパチパチ!ヒュ〜ヒュ〜
すばらしいぃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドアップに一撃でした
脂乗ってますね〜!食べごろですね〜!.....?
またまた、ヴォイス君さんへの尊敬度が10ギルUPしました!!
by 不可能姉妹 (2005-11-02 15:18) 

猫ふみふみ

こんなに踊って下さるなんて・・・お誕生日の方に
逆にプレゼントを貰ってしまいました。
明日はやっとお休みですね。ゆっくり休んでくださいね。
by 猫ふみふみ (2005-11-02 16:33) 

にょろ

すご~い、おどってますよ。紫のアイシャドーもお似合いで!
上半身、「おはだか」もなかなか、セクシーでございます!
遅ればせながらですが、ちゃんと言ってなかったので、
「お誕生日 おめでとうございま~す!!!」
by にょろ (2005-11-02 17:54) 

ヴォイス

◆のり巻サザエさん、夫婦のお義理niceでしょうか。でもここ大事ですね。《ボコッ》、なんなの?。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。上半身はだかは「愛と悲しみのボレロ」をビデオでみてちょんまげ。

◆きむたこさん、有り難う御座います。ぞ、続編ですか。昼メロとかどうでしゅ。最後は不倫同士が泥舟にのって旅立っていく。とか。

◆luluさん、有り難う御座います。宇宙人くん、これから使わしていただきます。

◆こぎんさん、有り難う御座います。まわりにはこういう人はいませんか。それともあきれた?。何に固まったんでしょうか。

◆ホニャ さん、有り難う御座います。楽しんでくれたみたいですね。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。いいの〜ザ・ピーナッツの話しだして。もうちょっと動きいれたかったが、思いのほか時間がかかりまして、ゆっくりリメイクいたしますわ。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。マグロの話し?。あの〜、niceをぽちっとな。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。1000niceはびっくりさせてあげますからね。明日のお休みですか、本日の会議の結果が・・ちと微妙。
by ヴォイス (2005-11-02 18:08) 

ヴォイス

◆にょろさま、有り難う御座います。おもしろかった?。
by ヴォイス (2005-11-02 18:11) 

お誕生日おめでとうございます。
あの映画思い出しちゃったわ!
ジョルジュ・ドンが踊ってた 愛と哀しみのボレロ (爆)
by (2005-11-02 18:39) 

ブラボー!
by (2005-11-02 20:30) 

yukiz

あはははは(*^。^*)最高っっ!!ww 続編、さりげなくリクエストしときます♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~(^o^)丿
by yukiz (2005-11-02 21:44) 

sera

面白い~~!愉快愉快!
作るのは、すごい時間がかかったでしょう、、、?
by sera (2005-11-02 22:10) 

仔猫。

ヴォイスくんさん、お疲れ様です♪
ぃゃぁぁぁぁぁ~~~~ん♪面白いw でも顔のドアップ・・・
ちょっと怖かったよぉぉ~? (*≧m≦*)ププッ
by 仔猫。 (2005-11-02 22:35) 

GUSUKO-BUDORI

いつも楽しませていただいてます。
作るのは大変なんでしょうね。
by GUSUKO-BUDORI (2005-11-03 00:19) 

Takabee

出遅れました。889nice!でした。
いつものことながら、さすがの作品です。CookDoが食べたくなりました。
by Takabee (2005-11-03 03:10) 

ヴォイスくん さん、はじめまして。
へなちょこカウボーイズと申します。
あじごんさんとこから飛んできました。
ムービー見ることができませんでした・・・T-T
でも、サイドバーの「BOLERO」に魅了されちゃいました♪ ^-^
by (2005-11-03 13:41) 

従者

すごいなぁ!思わず、見とれちゃいました。
で、これはバレエですか?!
思わず、グランディーバの舞台のボレロを思い出してしまった私・・・。
いやいや、なんにしてもこの長丁場を踊り続ける体力、お見事です(え?!
by 従者 (2005-11-03 17:46) 

袋田の住職

左の餃子に目が行ってしまう食いしん坊の住職でした!
nice!です・・・。
by 袋田の住職 (2005-11-03 18:14) 

happybread

お誕生日おめでとうございます!
すっごーい!色んなものが動いてるっ。
ヴォイスくんサン、もしかして振付師さんですか?(笑)
センスありすぎです!
by happybread (2005-11-03 18:17) 

gillman

ボレロのおっちゃん
白鳥の湖も踊るのだろうか
by gillman (2005-11-03 18:29) 

aloeDog

サイドバーで見れます。
アヒルかわいそう・・・。
by aloeDog (2005-11-03 21:01) 

ヴォイス

◆すずめさん、有り難う御座います。日本公演はわたしも見ました。生オケでね。よかったー。映画も、もちろん。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。サンキュー。

◆yukizさん、有り難う御座います。続編なににしようか。

◆seraさん、有り難う御座います。3時間くらいかかりましたね。

◆仔猫さん、有り難う御座います。舞台用のお化粧でしたね。

◆GUSUKO-BUDORさん、有り難う御座います。わりと簡単ですが、ポーズ数がありましたね。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。CookDo?。CMに使われてました?。

◆へなちょこカウボーイズ さん、有り難う御座います。フルムービーはQuickTime Playerのプラグインが必要です。アップルからダウンロードを。

◆従者さん、有り難う御座います。ずるっ、バレエですよ。グランディーバ風でしたね。本物は感動ものです。

◆袋田の住職さん、有り難う御座います。やっぱり食べなきゃね。

◆happybread さん、有り難う御座います。昔感動したんですよ。モダンバレエに。

◆gillmanさん、有り難う御座います。古典はちょっとねえ。わかんない。

◆aloeDogさん、有り難う御座います。アヒル、少しずつですが進んでます。
by ヴォイス (2005-11-03 22:28) 

GRD

完全に出遅れましたが、お誕生日おめでとうございました(←過去形)
by GRD (2005-11-03 23:17) 

la_vie_en_Rose

 ・・・Bon Anniversaire♪
 御祝いに南極迄コンコルドを飛ばしますからどうぞ遠慮なさらず御乗りになって・・・やはり、【御誕生日】ですもの、御本人の希望を叶えなければ・・ねぇ?

・・・え、帰りの便? ・・・・・・知るものですか。 


・・・ん? ・・どうしても帰りたい? ・・・よろしい、今日から御稽古ですわっ
アナタッ今度こそちゃんと踊らないと黒タイツ、網タイツに替えますよっっ
   ・・な、なんだか、わたくしコワイ・・Michelが乗移っているようですわっ         なにはともあれ、Bon Anniversaire♪(V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...
by la_vie_en_Rose (2005-11-04 11:25) 

りちこ

久しぶりにボレロ。中学生の頃聞いてたので懐かしい^^
しかも素敵なモダンバレエ付きで!ひゃ~黒タイツ♪
白鳥の湖・・・もちろん白鳥も付きでお願いします(笑)
by りちこ (2005-11-04 21:44) 

ヴォイス

◆OMEGA 7さん、有り難う御座います。とんでもないです。恐れ入ります。

◆ la_vie_en_Ro..7さん、有り難う御座います。はっはっはっ、やっぱりこんなもんですかね。

◆りちこさん、有り難う御座います。中学生の頃ですか。ジェネレーションギャップが〜〜。
by ヴォイス (2005-11-04 23:23) 

michael

すごーい。あの軽やかさ、すばらしい。インディ父ちゃん頑張って
by michael (2005-11-04 23:40) 

ヴォイス

◆ michaelさん、有り難う御座います。いやいやまだまだ修行がたらんです。
by ヴォイス (2005-11-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。