SSブログ

イメージトレーニング [うみだすコト]

       
ちょろちょっと男を描いてみました。何となく「モモヒキのどこがいけないんだ」と思ったら男の裸でも描いてみようかなとよぎった。皆さんもこれを見て何かイメージ出来たらコメントお願いね。今日はあっさりとこれでおしまい。早めに帰ります。


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 20

hana

男らしく力強さを感じます!
by hana (2005-12-15 21:00) 

sera

うっ~これはイメージで描いたんですか、、、モデルなし、、?
男らしい!右足の持ち上がり具合が自然でいいですね!<m(__)m>
私は裸婦ばかり描いていますので、着衣の男性を
描いたら、いつも体つきが女性になってしまう、、(^_^;)
男性のヌードクロッキーもやらないと、、、
by sera (2005-12-15 21:14) 

ももひきからこれがイメージされるとは、やっぱりすごい!
by (2005-12-15 21:36) 

猫ふみふみ

片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を~♪(古)
何故か沢田研二を思い出した私。
このままでは恥ずかしいので、とりあえず腰布でも巻こうかな?
by 猫ふみふみ (2005-12-15 21:40) 

Takabee

ふくらはぎがカッコイイ。特に右足。
あ~あ、あ~あ、あ~あ~あああ~♪
↑猫ふみふみさんの続きでした。
by Takabee (2005-12-16 00:14) 

knacke

背中でモノを言える、そんな背中がスキです。
by knacke (2005-12-16 00:55) 

不可能姉妹

これ、自画像ですよねっ!!
もうこの絵見た瞬間、「あっ!ヴォィス君さんだぁ〜!!」
って思いましたもん(‘o‘)ノ
やっぱ男の人は「おしり」だなぁ〜
あっ!わたしモモヒキ愛用者です!
体は冷やしちゃだめだめ
byよいしょ、よいしょ、姉
by 不可能姉妹 (2005-12-16 02:03) 

yukiz

おお、ぎゃくさん!!!後ろ姿で語る男・・・ん~~素敵ねぇ♪
そうですか、自画像ですかww  ん~肉体美に(*^。^*)うっとり・・・
by yukiz (2005-12-16 08:41) 

ごめん、イメージトレーニングですよね?
邪念が邪魔をする・・・大人になったのね。あ・た・し。
妄想中。
by (2005-12-16 09:10) 

袋田の住職

自分の背中って見たことがありません・・・
肩幅は広いのですが、筋肉はあまりなくて、
私の場合、贅肉を取らないと
by 袋田の住職 (2005-12-16 09:23) 

むむぅ、おれってこんなにちっさかったっけ?ってみてるのかな?
by (2005-12-16 10:54) 

ヴォイス

◆hanaさん、有り難う御座います。筋肉のある健康的な男性にしすぎたかな。そういや生活感が感じられない後ろ姿ですね。

◆seraさん、有り難う御座います。英語でアンダーウェアを検索したら出てきまして参考にしました。裸婦を描かれているのですか。まあ、絵描きさん?。では今度一緒に不忍池で写生大会をいたしましょう。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。自分でも頭ン中可笑しいと思ってます。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。わたし、唯一カラオケで歌える歌がジュリーなんす。全身全霊かけておはこの「時の過ぎゆくままに」を聞かれたらきっと気絶しますよ。いろんな意味で。笑
いろんな事を聞けてこのイメトレおもしろいな。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。たかべーさんもジュリーファンですか。やっぱり同年代。

◆きむたこさん、有り難う御座います。高倉健のような、私には無理。

◆不可能姉妹@姉さん、有り難う御座います。ちょっとーよいしょしすぎ!。ウソになっちゃうじゃないですか。

◆yukizさん、有り難う御座います。自画像はおいといて、後ろ姿が素敵な人はいいですね。ダイエットしなきゃ。

◆こぎんさん、有り難う御座います。大人が持つ邪念とは?。非生産的なこと?。

◆袋田の住職さん、有り難う御座います。そうですね、私も見たことがありません。今度見てみよう。

◆ふじかわさん、有り難う御座います。足の指のことでしょ?。笑
by ヴォイス (2005-12-16 11:51) 

Baldhead1010

山に登ってたら、ケツが太くなってしまいました^^
足はもともと短いです^^
by Baldhead1010 (2005-12-16 15:07) 

「背中まで45分」
45分で書けました?
by (2005-12-16 15:27) 

不可能姉妹

「妹」です〜
あっ!ほんとぉだっ!ゔぉいすくんだっ!!
(わざとらしいですかね?)
めちゃめちゃ好みなスタイルです〜♡
足は長く、きゅぅ〜っと締まったお尻、筋肉質なふくらはぎ、
そしてっ!足首!!!私は足首紛失中なので....
足首がくびれてるのに弱いです〜
by 不可能姉妹 (2005-12-16 15:39) 

ビンゴ

ヴォイス先生!
今日は 朝から尿検査に出すべく 紙コップ片手にビンゴのお尻を追っかけていたので
ビンちんのチンチンしか 思い浮かびません
(T^T)くぅ〜
by ビンゴ (2005-12-16 16:00) 

ホニャ

はいはいはいはい!!!!!
 見た瞬間っっ!!
  「 入れ墨 」 これは どう見ても ヤク○でしょ(ワシだけ??)
by ホニャ (2005-12-16 17:08) 

meg-eddie2

後ろから羽交い絞めにして抱きつきたいです(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-16 21:10) 

りちこ

ぽっ・・・・・・・・・♡
ホントだー、背中にうっすらと模様が見える見える!
by りちこ (2005-12-17 01:29) 

ヴォイス

◆Baldhead1010さん、有り難う御座います。そういえば山へのコメントがたくさんありましたね。お好きなんですね。

◆こうちゃんさん、有り難う御座います。く〜、陽水だー。懐かしいとこ突いてきますね。10分で描きましたー。

◆不可能姉妹@妹さん、有り難う御座います。ざーーとらしい!。足首がなーい?、今度拝見。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。うー、竹を割ったようなご性格でしたのね。ストレートな表現をありがとう。

◆ホニャさん、有り難う御座います。あんただけ!。です。

◆megさん、有り難う御座います。マッチョ好きなのね。そうこなくっちゃね。

◆りちこさん、有り難う御座います。模様?、筋肉のつもりでしたが。
by ヴォイス (2005-12-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。