SSブログ

しりとりイメトレ・・・つづく。 [うみだすコト]


裸の男、薔薇族?、バラ、・・・。

近所の公園で撮ってきましたよ。

バラは名前が難しいですね。
これで、終わりじゃつまんないね。背中?、フンドシ?。フンドシ・・・・・。




ホニャさん曰く、ヤクザ?。







この冬、限定販売。「ヴォイスくんTシャツ」  (営利行為はいたしません)


なにやってんですかね〜。


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

michael

最高!最高!もろウケです。
by michael (2005-12-16 20:37) 

meg-eddie2

半ケツに萌え~(〃▽〃)
by meg-eddie2 (2005-12-16 21:07) 

マコちん

尻が・・・尻が・・・丸出しだーーー。
このTシャツ、マジ欲しいんですけど!
by マコちん (2005-12-16 22:20) 

不可能姉妹

今度は「生ヴォィス君さん」じゃないですか〜!!
いいんですかぁ〜オケツ出しちゃって...(¬_¬)
おしりのシワに目が釘付け.........。
そういえば、背中に綺麗な絵書いてあるおじさん
近所にいっぱいいたけど、最近見ないなぁ〜....
ヴォイス君さん..お友達じゃないですよ..ねっ?!(゜o゜;)
BY姉
by 不可能姉妹 (2005-12-16 22:45) 

こんなTシャツほんとうに出来たらワールドワイドで売れますよ。
ユニクロじゃ無理かもしれないけど。
by (2005-12-16 23:24) 

りちこ

微妙なラインにくぎづけですぅ。。。風邪引くぞぉ。
お金上げるから、おパンツ買ってね。
by りちこ (2005-12-17 01:42) 

まさぽん

このTシャツ、欲しい・・・。
前はどんな風になってるんでしょう。
by まさぽん (2005-12-17 10:53) 

ビンゴ

せっかくのバラが・・・イメージ バラ バラ・・・・
フンドシしめろよ フンドシを!!
by ビンゴ (2005-12-17 10:54) 

Takabee

> なにやってんですかね〜。
まったくです(引…笑…?)。

(前記事コメントより)
私が始めて人前で歌ったカラオケは「勝手にしやがれ」でした。
小学校のカラオケ大会…当時では、かなり画期的なイベントでしたよ。
by Takabee (2005-12-17 11:43) 

ヴォイス

◆michaelさん、有り難う御座います。やっぱり、半ケツにもろウケでしょうか。

◆megさん、有り難う御座います。逆萌えもあるのね。そりゃそうか。

◆マコちんさん、有り難う御座います。尻くらいで騒がないで下さいね。そんなにウブなのかしら。欲しい?。作ったらどのくらいかかるんだろう。

◆不可能姉妹@姉さん、有り難う御座います。いっとくけどこれ自画像じゃあないよ。自信ありませんので。どうして普段は隠れている背中の絵を知っているのかな?。不思議ー。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。ワールドワイド?、ホント?。商品化しなくちゃ。

◆りちこさん、有り難う御座います。お財布おとしたんでしょ。大丈夫フンドシしめますから。

◆まさぽんさん、有り難う御座います。前?、マエ。・・・。デザインのことですよね。あたりまえだー。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。そう、バラバラ。バラでまとめて欲しかったのかしらん。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。呆れたもようで・・。
by ヴォイス (2005-12-17 15:01) 

誰も突っ込まないけど・・・これしりとりですか???
裸→背中→バラ族→ふんどし→・・・私がおかしい???
しりとりより尻のしわとりをお願いね。いつでもご来店下さい。   
                                   タカノ ユリより。
by (2005-12-17 16:31) 

sera

うん~クロッキーのモデルに、、、
バラもつけて、、
by sera (2005-12-17 21:58) 

Takabee

呆れてnice!押し忘れてましたダスよぉ〜。
by Takabee (2005-12-17 23:08) 

にょろ

えええっ、Tシャツより、モデルが気になってしまいます!おしりが!!!!
びっくりしました、、、。nice!押して良いのかなぁ、、、。
by にょろ (2005-12-18 00:14) 

Baldhead1010

もっと裾の長いシャツください^^
by Baldhead1010 (2005-12-18 11:10) 

猫ふみふみ

どうしてももひきも履いてないの~?
どうせなら、お揃いのヴォイスくん柄で。
by 猫ふみふみ (2005-12-19 09:55) 

ホニャ

うしし、頭にこびりついちゃった?
ぅ〜ん ぴったり!これだよ〜これこれ〜!!
by ホニャ (2005-12-19 11:07) 

ヴォイス

◆こぎんさん、有り難う御座います。しりとりじゃあないけど連想ですよ。

◆seraさん、有り難う御座います。モデル?、私が駆けつけましょう。

◆Takabeeさん、わざわざどうも。

◆にょろ さん、有り難う御座います。お尻くらいええやん。だめ?。

◆Baldhead1010さん、有り難う御座います。長いヤツね、風邪ひくからね。

◆ 猫ふみふみさん、有り難う御座います。あぁ〜、パッチね?、そうだったね。

◆ホニャさん、有り難う御座います。これでしょう?、ねえ、これですよ。??
by ヴォイス (2005-12-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージトレーニングお歌の練習。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。