SSブログ

二十歳の時計(BlogPet) [うみだすコト]

そういえば、ヴォイパパが
お刺身互いの情報はマコ上で知っているから、今日が初めてなんていう感覚は皆無でした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」が書きました。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 14

ziziblog

これ読めば、夕日沖背中待って緊張に投稿向けにしてってお刺身おでこより感動に食べてないとブログでした。と書いていた?このエントリは、ボケのziziが書きました。(^_^);
by ziziblog (2006-01-25 15:15) 

マコちん

意味不明すぎて、面白いのでnice!
by マコちん (2006-01-25 19:48) 

まさぽん

「マコ上」ってところが笑える~。
by まさぽん (2006-01-25 21:53) 

マコちんの上に乗ったって・・・そういうこと?? 
(このエントリーはちょいわるおばさんが乗り移った乙女のこぎんが書きました)
by (2006-01-25 22:06) 

モモパパ

ブログペット界では「と書いていた?」が今の流行でしょうか?!
by モモパパ (2006-01-25 22:25) 

Takabee

で、書いたんですか?
by Takabee (2006-01-25 23:10) 

ヴォイス

◆ zizi さま、有り難う御座います。
上手い、つかみはオッケーね。

◆マコちんさま、有り難う御座います。
登場されましたね。有名人だなあ。

◆まさぽんさま、有り難う御座います。
上はどこから来たんでしょうか、面白いね。

◆こぎんさま、有り難う御座います。
そういうことじゃないの?、ちょいわるさま。乙女心は先日しっかり見ましたぜ。緊張した?。

◆モモパパさま、有り難う御座います。
これがないと区別出来ないよね。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
書いてません。?。なんだろうねえ。
by ヴォイス (2006-01-26 00:44) 

uojin

「妹」です
お刺身互いの情報ってなんでしょう?
気になる....
by uojin (2006-01-26 15:19) 

ヴォイス

妹さま、アイコンが・・・・・・・・・。
ログインが違いますよ。(笑)
by ヴォイス (2006-01-26 15:24) 

のり巻サザエ

あっ本当だ。でもすでにカミングアウトしちゃったからね。なんでも有りよね。
by のり巻サザエ (2006-01-27 01:14) 

ヴォイス

◆のり巻サザエさま、有り難う御座います。
↑妹のことでしょ?。
by ヴォイス (2006-01-27 19:58) 

sera

分らないけれどもNiceを押しました(^_^.)
by sera (2006-01-28 20:45) 

↑私も同じく (●⌒∇⌒●;;)
お互いお刺身で初めてではない... はて。。(笑)
by (2006-02-01 10:22) 

ヴォイス

◆ seraさま、有り難う御座います。
意味不明ですよね。

◆すずめさま、有り難う御座います。
もうちょっとお利口さんだと面白いんですけどね。
by ヴォイス (2006-02-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中が痒いの。郊外にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。