SSブログ

焼嗅(やいかがし)(BlogPet) [うみだすコト]

きょう、意味しないです。
またきょうヴォイヴォイがヴォイパパの柊が出演するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」が書きました。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

knacke

意味しないです、なのね。(笑)
by knacke (2006-02-15 19:23) 

モモパパ

柊がテレビにでも出演するのかな〜?!
by モモパパ (2006-02-15 21:15) 

猫ふみふみ

意味のない記事・・・それは、私の書いているブログ・・?
by 猫ふみふみ (2006-02-16 09:38) 

マコちん

本当に、意味しないね・・・ヴォイパパの柊じゃないとダメなのね。
by マコちん (2006-02-16 11:20) 

不可能姉妹

「妹」です!
意味しない....意味しない....意味しない....
新しい若者言葉っすかね?
by 不可能姉妹 (2006-02-16 15:44) 

従者

ヴォイスくんさん、新しいムービー作ったの?!
by 従者 (2006-02-16 22:38) 

のり巻サザエ

めずらしく意味不明。だから意味しないのね。だったら書くなよー!
今回はのり平の方がお利口さんだもんねー♪
by のり巻サザエ (2006-02-18 02:12) 

Takabee

↑何気に大女優発言を宣伝しようとしてません?
by Takabee (2006-02-18 11:01) 

ヴォイス

◇きむたこさま、有り難う御座います。
さっぱりわからんですよね。

◇モモパパさま、有り難う御座います。

◇猫ふみふみさま、有り難う御座います。
とんでもござらぬ。

◇マコちんさま、有り難う御座います。
まったくじゃ。

◇不可能姉妹@妹さま、有り難う御座います。
なんのこっちゃ。

◇従者さま、有り難う御座います。
へっ?。

◇Takabeeさま、有り難う御座います。
なんでも競争なのね。

◇Takabeeさま、有り難う御座います。
ほんまじゃ。
by ヴォイス (2006-02-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題ウサギとカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。