SSブログ

いざ飯゚駄へ夜討ち、皆の者出陣じゃ! [おいしいコト]


やっとこさ逢えましたね、でもこんな事(わんこ2323さま)されてるし、夜の11時を回ってるし、お酒飲み過ぎだし、スミレさま、申し訳ござんせん〜〜。


モモさまは陽気に笑い飛ばしてくれているし、
可愛いわね〜。

ちょっとあんまり食べずに飲み過ぎましたぁ〜、


こんなのがあるのね、
一人流しそうめんかしら。
メダカを泳がしたら、立派に走行性について論文が書けるくらいの装置だわさ、

注)幹事さまこのあたりから、もう、すでに、、夢の中のようです。

このお店、噂通りのお味に、アイデア一杯でした。
ゆっくり「喰い」にもう一度行きたいです。

いいなあ、こんなお店が近くにあって。
やっぱり若者の街なのね。


会も重ねるうちに、酒量も増えて、みなさま、段々と(私も)「素」が出てきましたね。
楽しい一夜でした。

翌日は早朝6時に家を出て、お施主様、引き渡し検査の長い一日でした。

そしてその日の夜は9時過ぎに「従者」さまのお宅に初訪問。

生ギズモさまにお逢いできました。

ブログでいつも拝見するように、表情が可愛いです。女の子ですね。



次はいつでしょうかねぇ〜、


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 15

モモパパ

一番のりか~^o^
モモスミちゃんかばええ~!!
そう言えばそうめん流し機はハンズで見かけました^^
トイレは階段の下でパンダ神社も有るのですね!!
かばええ、生ぎっちゃんにも会われたのですね~^^
by モモパパ (2007-07-18 21:28) 

小松庵店主

お疲れ様でした~。
とても楽しいお酒でした。次の日が6時出発とは!最初に魚じんさんで飲んだときを思い出しました。(あの時は始発で帰ってそのまま仕事でした・・・・。)

次は神奈川でやりましょー!
by 小松庵店主 (2007-07-18 21:41) 

Takabee

ここだけの話にしてください。
流しソーメンの記憶ないです。。。
by Takabee (2007-07-18 21:54) 

*Leo*

モモちゃんが自転車にひかれて「ぎょえ〜っ!」って言っているように見えるのは私だけですか?
今度はヴォイ蔵くんにも会いたいです♪
スーパー猫じゃらしとキャットニップ炊き枕を献上しますので会わせてください☆
by *Leo* (2007-07-18 22:00) 

にょろ

モモちゃん、よっぺっぺーに見えます(笑)。
遊び心いっぱいのお店ですね~。
にょろはいつ、参加できるのだろうか???
by にょろ (2007-07-18 22:32) 

まさぽん

スミレのカメラ目線の写真ってなかなか撮れないんですよ。
とても地べたに寝転んでいた方とは思えません(笑)。
当日はお忙しい中、遠路はるばるありがとうございました。
次は翌日お休みの日にゆっくりといらっしゃってくださいまし。
モモスミも熱烈歓迎いたします。

*Leo*さんのコメントに爆笑です。
by まさぽん (2007-07-18 22:39) 

猫ふみふみ

まあ、うちの旦那さんたら、よっぺっぺ~をいいことに
こんなイタズラを・・・^^;
本当に楽しく盛り上がりましたね。
それにしても、翌朝6時とは!
よく飲み、よく食べ、よく遊び・・・そしてよく働く。
テケトーな私からすると、ヴォイスさんは神様のようです。
by 猫ふみふみ (2007-07-18 22:54) 

赤熊さんが熊猫さんで宴会。
それはそれはniceじゃあ~りませんか。
by (2007-07-18 23:37) 

おお!そうめん流し。
わたくしの実家では夏になると、よく指宿市営「唐船峡」に行ってました。
そうめん流しは家族や仲間で行くとたのしいですよねー。
そんな体験できるお店があるんですね・・・。どこなんでしょうね。
検査はご苦労様でした〜。解放感あっていいんですよねぇ。
by (2007-07-19 00:02) 

不可能姉妹

妹です〜
本当だ〜(笑)
モモちゃんが自転車にひかれてる〜〜!(笑)
楽しかったですね〜
次回はいつ?日曜日でお願いします〜
えっ?ヴォイスさん次期幹事???(笑)
by 不可能姉妹 (2007-07-19 00:39) 

りちこ

スミレたんが光ってみえます~~~☆
楽しかったんですね~
次回はいつ?沖縄でお願いします~
えっ?チャーター機で???
エヘヘ、↑の真似っこしてみました(笑)
おトイレパンダにお願いしたら叶うかな~?
by りちこ (2007-07-19 01:50) 

最後のも流し素麺器・・・じゃ~ないわよね??
なんで・・・トイレ?? 感動したのね・・・心が動かされたのね。

なんで?従者姐さんちに?? たぶん、近くに居た・・・。
by (2007-07-19 08:24) 

マコちん

わははは トイレで写真撮ったのですね!
素麺流しの機械?1980円で売ってました。でも、竹柄じゃなかったな~。
モモスミちゃんの写真は道路に寝転がって撮ったのですね!
いつか一緒に道路に寝転がって写真撮りましょう!!
被写体はサザエさんの足か?
by マコちん (2007-07-19 13:17) 

のり巻サザエ

わっ!わんこさんがぎゃくたいしてるーーーー
モモちゃん本当に笑ってるみたいだね、かっわいぃ〜
なんだかモモ・スミちゃんとポプ・ビンの関係ってどことなく似てるって思った。
とーちゃん、私もTBしといたで〜
by のり巻サザエ (2007-07-19 21:20) 

従者

ふふふ。
ひとんちのダンナのお茶目を笑ってる場合じゃありやせんぜ、旦那。
しっかり、ヤヴァイ現場、押さえましたからのぅ~(`∀´;)ノシ
by 従者 (2007-07-21 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。