SSブログ

焼き魚じん [おいしいコト]

081016焼き魚じん.jpg
EOS40D 4.0 1/6 TOKINA AF235 AF 20~35mm F3.5~4.5 1995
ただいま試食させていただき中、焼きたては美味しいね。
手間暇かかるけど、国産で、安くて、美味しくて、この言葉をただいま噛み締め中です。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

to-fukozo

あぁぁ、いいですね・・・・。
うまい焼き鳥たべてないなぁ。
ちょっと歩くけど、近所に老夫婦のやってる赤提灯の焼き鳥が絶品で。
今度いこうかな。
by to-fukozo (2008-10-16 21:27) 

にょろ

お総菜もあるんですよね。
こんなお店がうちの近くにあったら、
ご飯、作らなくなっちゃうかも(笑)。

by にょろ (2008-10-17 22:54) 

chako

先日、準備中?と思われるお店の前で美味しそうだなぁ...と思ってました。


by chako (2008-10-17 23:52) 

モモパパ

焼き魚「じん」かと思ったら、何と美味そうな焼き鳥^^
西明石駅前に、焼き鳥じんってお店があります><
by モモパパ (2008-10-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョージは熱かったすずめや参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。