SSブログ

漬け鮪のお茶漬け [おいしいコト]

081213茶漬け.jpg
師走に入って何かと慌ただしい毎日を過ごしております。先日は税務署の方がお見えになりましていろいろ調べていきました。結果?内緒です。涙目ですがどうかお察しください。てなわけではないんですが気分転換にお外で一杯。ご飯に漬け鮪をのっけて熱々お出汁をぶっかけて。
タグ:漬け鮪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

モモパパ

おお、お茶が・・・注がれてる〜!!旨そ〜^o^
今日、スーパーで中トロ半額だったけど買えなかった><
税務署の方って・・・まさかマルサでは無いですよね?!
by モモパパ (2008-12-13 22:28) 

ヴォイス

モモパパ様、いつも有り難う御座います。
そんな大物ではありません、地元の担当官です。
16日にosakaに出没です、仕事になるといいなあ。
by ヴォイス (2008-12-13 23:00) 

to-fukozo

忙しいイヤな時期にきますねー。
いやなことがあった時はおいしいモノを食べるに限ります!!
おいしそ〜・・・。
by to-fukozo (2008-12-14 21:21) 

モモパパ

16日に大阪ですか・・・、う〜ん残念です(T_T)
お仕事に成る様、遠い空の下で祈っておきま〜す^人^
何と16日、関空から憧れの遠〜い所に旅に出ます^^>゛
by モモパパ (2008-12-14 23:33) 

猫ふみふみ

我社も今年創立10年にして初めて税務調査が入りました。
当然追徴が出て、そのせいでなにやらボーナスに影響が……
せめてこんな美味しそうな漬け鮪のお茶漬け一杯分は出して欲しいです。
by 猫ふみふみ (2008-12-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならシャロンポプリを偲ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。