SSブログ

猪口麗頭 [おいしいコト]

02チョコ.jpg
不可能っちが「はねつきしましょう」と羽子板ならぬ羽をくれた。

ややや、これは?

01チョコ.jpg

なんと、食用ほおづき!


04チョコ.jpg
不可能っちのお母さんに毎年頂いております。40cmもありますがな。軽く1ヶ月は食べ続けられます。





03チョコ.jpg
家内から頂いたチョコケー。ミニマカロンがおいしい。
中身撮らなかった、白かった?
う〜ん思い出せない。(一気喰い)

皆様有り難う御座いました。




肩こりがつらくて、3時間くらいで目が覚めちゃう寝不足の日々。
特に左肩がばやい。
コンビニのお弁当、スーパーのお総菜、、もうあきあき
今朝はご飯炊いて梅干しのおにぎりをつくって食べました。
来週の更新は、、、たぶん北京から。
、、、寒いらしい。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

マコちん

食べられるほおずきがあるのか…
忙しそうですなー。
北京ですか、また徹夜仕事になったりするのかな?
気温の変化で風邪などひきませぬように!
by マコちん (2009-02-15 20:04) 

to-fukozo

食べられるほおずき、テレビで見たことあります!
こちらでも手に入るんですねー。
一度食べてみたいと思ってます。
チョコはうれしいですよね・・・。
お返しを考えなきゃですが。
by to-fukozo (2009-02-16 00:14) 

あじごん

いやあ、おつかれさまだす、肩こりで目が覚めちゃうなんて、
かわいそすぎる・・・。
ほおずきのちょこはめずらしいのお。
みんなからの愛で、のりきるのじゃ。
北京でホワイトデーのお返し、買うのかしら?
きをつけて・・・。
by あじごん (2009-02-16 07:45) 

モモパパ

凄〜い〜!!食べる鬼灯ですと〜?!
ワサワサした袋(?)部分も食べられるんですか?!
他も凄いです、ノリサザ奥様の愛情いっぱいのマカロン付きも^^
私も肩こり(というか肩の激しい痛み)で目が覚めます><
それにしてもまたまたベイジンで御座いますか・・・
インフルエンザ(特にトリ)にはお気をつけ下さいm(_ _)m
by モモパパ (2009-02-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの出張ベイジンカオヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。